Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

キャンプ場の件

大人キャンプ〜♪

少しずつですが、天気快復してきてますぅ!
色々とご心配ありがとうございました。

川はと言うとまだね…
増水してて流れも早く、今日の帰られた学童さんも
BBQのお客さんも、マスのつかみ取り川では
出来ませんでした???(涙)

楽しみにされてたのにスミマセンでした。

でもね、こんな天気だけど3連休中日(^_^)v

オートキャンプもバンガローもお客様遊びに来てくれました\(^-^)/


昼間は暑かったけど夜は、気持ち良い陽気ぃ♪
風がねほんと気持ちいいんだよ。


そんな中、こちらは大人キャンプ〜♪


いつもは子供達のために動いてますが今日は特別!





持ち物本格的なんですけどぉ( ̄0 ̄)




これね、「アヒージョ」。
もこみちもビックリ!!おっしゃれぇ(^o^)
パン添えて、図々しく頂いちゃいましたぁ!

とっても美味しかった(^_^)v
こんな働き者のパパいいよね♪

これからも、子供達の為、自分達の為に
大いに楽しく遊んでくださいね?

御馳走さまでした♪


管理人 妻 @子。
  • 2015.07.19 Sunday
  • 20:58

Comment
2日間 大変御世話になりました。
色々と柔軟な対応をしてくださり本当に感謝しております。

また来年もよろしくお願いします!



  • あおぞら第2 七井
  • 2015/07/20 6:02 AM
七井さんコメントありがとうございます♪

毎年、来てくださるのを楽しみに
しております!

来年はマスのつかみ取り
やりましょうね〜&#10548;
  • 管理人妻@子。
  • 2015/07/22 6:37 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback