Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

キャンプ場の件

夏だね…。

今年の夏〜


暑すぎるぅ…( ̄0 ̄)


昨日、今日とありえない量の汗でちゃってます〜(゜〇゜;)

気付けは夕方!
水ガブ飲みしてたのにトイレに1度も行ってなかったし…。

今年の夏は異常かも。
雨はちょこちょこ降るし、雷&にわか雨?ゲリラ豪雨?も多いしさ!

雨降ると川が濁っちゃうんだよねぇ。
いつもは透明で川底や魚が見えるのに(ToT)

でも、そんな川になっちゃってても、キャンプ場は大賑わいですよぉ!





田浦青少年活動さま(^o^)
今年もやってきてくれましたぁ♪
なんだか、お祭りみたいだよね!
屋台気分〜



エリアごとに分かれて、スペースを有効に使ってもらってます!

おっ!?



そおそお!
お馴染み、スイカ割りだね(^_^)v


おーい!そっちじゃないよぉ!
って、これお約束ね(笑)



今年もわたくしいろいろとご馳走になっちゃいました♪

また来年もお待ちしております\(^-^)/

本当にありがとうございました♪

管理人 妻 @子。

  • 2015.08.03 Monday
  • 07:12

Comment
田浦青少年協議会の黄色いキャップです。
今年もお世話になりました。

今年は、写真も沢山載せて頂きありがとうございます。

また、来年 7月末は私の友人、8月初めは田浦青少年協議会でおじゃまさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
  • 黄色いキャップ
  • 2015/08/03 9:03 AM
いえいえ!こちらこそお世話になりました〜♪

今年も黄色いキャップ目立ってましたね↑

来年、7月と8月ですね(*^^*)
お待ちしております!!
  • 管理人妻@子。
  • 2015/08/03 11:23 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback