Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

キャンプ場の件

盆踊りぃ!

毎日暑いですねぇ( ̄0 ̄)
夏休みもあと少し、皆さん夏バテなんかしてる場合じゃないですよぉ!

さて、先週の金曜日のことですが(・_・)
地元の子供会の盆踊り大会がありました!
場所は中川ロッヂの交流センター!
ここでやるのは初めてだったんだぁ(^o^)
この日に泊まられたお客様は縁日や盆踊りに参加して頂き、一緒に盛り上げてくれました\(^o^)/



ヤグラの上で太鼓叩いて盆踊りはもちろん、
焼鳥、ポテトフライ、フランクフルト、かき氷〜


あとね、子供が大好きな金魚すくいに当てくじぃ(^_^)v
そして、落書きせんべいもやったんだよぉ!


久々登場!娘です…(笑)
なんと夫の管理人dama.(レア物)まで写ってます( ̄ー ̄)



オートキャンプ常連さまのDさん家族(^^)
落書きせんべい初体験♪
全色つかっての作品に仕上がりました!
もったいないけど食べちゃうよ〜(^o^)

あっという間の時間でしたが皆様、お騒がせしました。
そして、ご協力ありがとうございました!



三保地区中川子供会、またどこかでお会いしましょう!
※写真は管理人夫婦ではございませんのであしからず…


管理人 妻 @子。

  • 2015.08.22 Saturday
  • 11:06

Comment
また、お祭りがある日にキャンプ行きたいと子供達も喜んでましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
  • doumi
  • 2015/08/28 2:10 PM
doumiさん!
コメントありがとうございまぁす!
8/14の盆踊りは毎年決まってるんですが、場所についてはお約束出来ないんですよね。キャンプ場じゃなくてもすごく近い場所でやるからまた来年も来てくださいねぇ\(^o^)/
  • 管理人 妻 @子。
  • 2015/08/31 12:48 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback