Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

キャンプ場の件

気がつけば・・・

あーーーっ!!

夏休み終わってたぁ



実は9月に入ったとたん、夏風邪もらっちゃって・・・
それがパパにも移って・・・  娘にも移ってしまい・・・

みなさんのお陰で8月はお仕事いっぱいさせてもらったから
風邪もらえる余裕なかったけど、少し時間があるとコレだもんなぁ・・・


けど、今年の夏も とっても と〜っても楽しい日々を過ごせましたぁ
本当にありがとうございます


この夏休みの締めくくりは・・・
遠い昔・・・まだ私が社会人だった頃のお仲間が遊びに来てくれました
んっ・・・なんとビックリ 元上司までいたぁ


某製薬会社の野球部のみなさま素敵なGAL達・・・



小雨ぱらつく中、ベース持ってきて野球やってるし・・・
10年振り(くらい?)に会う子もいたけど、みんな変わらない・・・
普段の職場じゃ難しい顔してお仕事してるんだろうけど
こうして、自然を前にすればみんな童心に帰っちゃうだろうね
すごく懐かしく、微笑ましい光景でした



今回企画してくれた I 君 今度は家族連れておいでぇ
それと、元上司の M ちゃんあなたは孫連れて来なさい

パパと一緒に待ってるよぉ


管理人 妻 @子。

  • 2013.09.05 Thursday
  • 14:50

キャンプ場の件

ラストスパート!

気付けば夏休みもあと僅かじゃんかぁ・・・

ここ2〜3日は比較的過ごしやすい日々ですね
朝晩の丹沢湖は寒いくらいですぅ



先日のキャンプ場・・・

川よーし
魚よーし


山よーし
景色よーし



そして・・・
笑顔よーし


桜美林中学・高等学校 美術部 さん
川遊びだけでなく、こうして文学も楽しめるのね〜

ガンバレ
巨匠と言われるその日まで

その前に、この絵譲ってほし〜ぃ


管理人 妻 @子。
  • 2013.08.27 Tuesday
  • 18:14

キャンプ場の件

再会・・。

あっ、ども。管理人 Dama.です。

怒涛の盆休みを何とか乗り切り、妻の@子は少し夏バテ気味のようです。
でも、全然体型が変化しません。むしろ強化したように思えます(笑)
私はというと、夏は暑いのでキャンプ場の業務は妻にお任せです・・・。

決してサボってた訳じゃありません。
子供の面倒を見てたのです・・・(ウソです)

そんな猛暑の盆休み・・・
会社の友人が遊びに来てくれました。
友人とは腐れ縁ですので、いつでも顔を合わせられますが、子供たちとは
実に一年ぶりの再会です。


浮き輪に乗る姿はまだ幼く見えますが、立ち振る舞いは既に女の魅力を感じます(笑)


妹ちゃんも随分大きくなりました(*^。^*)


やんちゃな息子はワンパク坊主!


そして大人たちは肉を焼く・・・


なんだかこんな休日でした。

さて、会社です。
この時期、どっちが本業か分かりません・・(笑)


管理人 Dama.。
  • 2013.08.21 Wednesday
  • 07:22

キャンプ場の件

デイキャンプでもこんなに!!

デイキャンプでお越しの・・・
横須賀「田浦青少年活動協議会」のご一行さま


大型バスでご来場〜  


あいさつ代わりの川遊びぃ


大人たちはセッセセッセと会場設営・・・
ここは、河原の一段上にあるデイキャンプ専用エリアなんだよぉ


さて、出来上がってきましたぁ


焼きそば焼いてぇ・・・とうもろこし茹でてぇ・・・
    

お父さんたち、頑張ってます
なんでこんなに夢中なの



この笑顔をもらう為だよねぇ
ちょ〜楽しそぉ



ちゃっかり、おすそ分け貰っちゃいました・・・



ご馳走さまでした
うんまかったぁ


管理人 妻 @子。
  • 2013.08.06 Tuesday
  • 10:32

キャンプ場の件

流しそうめ〜ん!

去年もお越しいただいた「S交流会」の皆さま

今年も始まりましたよぉ
みんなで並んで並んでぇ…
 


はい、流しまぁす
…ん手前のコレなんだそうめんではなさそうな…
いいの、いいのぉ…なんでも流せば美味しいのぉ


またまた素敵な笑顔もらっちゃいましたぁ


楽しい夏の思い出、出来ましたね

来年もお待ちしておりまぁす


管理人 妻 @子。
  • 2013.08.04 Sunday
  • 07:06

キャンプ場の件

サバイバル??

藤沢からお越しの「チンチロ児童クラブ」の皆さま
8/1〜3(2泊3日)でご利用いただきましたぁ

なんかねぇ、面白い事やってるよ・・・
「追跡」っていうのTV番組真似たんだって


頭に金魚すくいの「ポイ」つけてぇ・・・
 

水鉄砲準備して、敵味方に分かれてぇ・・・


いざ、「サバイバルゲーム」スタートぉ


敵の「ポイ」襲撃しながら、暗号カプセルGET
どっちが勝ったのでしょう結果まで見れなかったよぉ・・・

広いキャンプ場だからこんな遊びも出来るんだね



いっぱい遊んで汗かいた後は・・・
「川遊びっ


岩場からの大ジャ〜ンプ
「さぁ男になるんだぁ
大丈夫、お父さんが受け止めてくれるよ



最後はやっぱり腹ごしらえ・・・
お母さん、美味しいオニギリたくさんありがとぉ



楽しかったね

ご利用ありがとうございましたぁ


管理人 妻 @子。

  • 2013.08.03 Saturday
  • 16:48

キャンプ場の件

平日は・・・。

なんかホント変な天気が続いてますね・・


この間の水曜日・・・朝方から雨降り出したけど午後から天気回復
そうなるとやっぱり蒸し暑いよねぇ・・・


だから、川遊びがサイコー・・・って、貸切りっ



お魚捕まえられたかな



で、こっちは広い河原でスイカ割りぃ
って、写真遠いし



いつも平日はこんなだよ
是非遊びに来てくださいね


管理人 妻 @子。

  • 2013.08.02 Friday
  • 08:43

キャンプ場の件

みんな仲良しぃ♪

横浜の『荏田東こどもクラブ』のみなさんっ
遊びに来てくれましたぁ

今回はねぇ…写真いっぱい撮ったんだぁ
だいぶ、このスマートフォンっていうやつに慣れてきた感じ


お姉ちゃんたち、来てすぐに魚捕まえてたね
すごいすごいっ
しかも仕掛けはペットボトルにウインナー入れてたんだからね


みんなでマスの掴み取りもやったんだよね
捕れたてのお魚はすぐに塩焼きぃ


お父さんの大きい背中ぁ


お魚上手に食べれるかなぁ


みんなで食べると美味しいね


こっちではBBQも始まったよぉ


いっただきましたぁ
美味しい笑顔  



ってか、すんごいいいお肉使ってるのぉ
ず〜っと物欲しげにいやしく覗いてたら
おすそわけもらっちゃいましたぁ

お肉に夢中で写真撮るの忘れちゃったぁ

でもBBQであのお肉…贅沢ぅ

ご馳走様でした


みんな仲良し
まだまだこれからっ素敵な夏休みを送ってくださいね


管理人 妻 @子。
  • 2013.07.29 Monday
  • 21:12

キャンプ場の件

小さな夏の宝物。

なんだか最近スッキリした天気になりませんね…。


でも夏休みは待ってくれません
そんな雨のキャンプ場…
先日の24(水)、可愛いお友達がBBQしにきてくれたよ


雨降ってたけど、川遊び楽しかったね


小さな小さなお魚だったけど、この子にとっては
夏の大事な宝物だったね


管理人 妻 @子。
  • 2013.07.28 Sunday
  • 09:54

キャンプ場の件

あー夏休み!

待ちに待った夏休みぃ
長いようで短い夏…思い出いっぱい作ろうね


藤沢からお越しの幼稚園の皆さま…
川で何してるのかなぁ



マスだよぉ
みんなで掴み取りを楽しんでまぁす


いっぱい取れたね…って、写真良く分からないし…



こんなに広いからみんなで野球も出来ちゃうね



そして夜はやっぱりコレだよね


燃ぉえろよ 燃えろぉよぉ 炎よ燃ぉえろぉ

キャンプファイアにはこの歌が一番っ
みんな上手だったよ

また来てねぇ


管理人 妻 @子。
  • 2013.07.20 Saturday
  • 20:35