Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

キャンプ場の件

台風明けの週末

 こんばんは〜 @子でぇす!

台風すごかったですぅ…
みなさんの所は大丈夫だったでしょうか??

今日の丹沢湖はまだ茶色…いつものエメラルドグリーンに戻るまではもう少し・・・。
天候も 今ひとつだったけど、お客様キャンプ場に遊びに来てくれました

バーベキュー美味しかったかな?

お釜でご飯炊けたかな?

ステキな笑顔で食べてたから 美味しかったんでしょうね


また、遊びに来て下さい。
   

管理人 @子
  • 2012.06.23 Saturday
  • 22:26

キャンプ場の件

台風4号の爪あと・・・

6月に台風が上陸するのは2004年振りらしいですね・・・。

台風4号・・・凄かったです・・・(-_-;)

我が丹沢湖も観測至上最大の降水量 81ミリ/H を記録・・・
ってあまりピンときませんが・・。
とりあえず、生きてて良かったです。
ご心配メールくださったみなさん、ありがとうございました(*^。^*)


今朝のキャンプ場の様子・・・を写真に撮ったのですが、
画面が小さくてさっぱり分かりません(-_-;)   撮ったのは妻@子です(笑)

BBQ場(炭)の照明器具が外れ・・・
クリックで挿入

炭台がすっ飛ばされて変形・・・
クリックで挿入

激流〜その 
クリックで挿入

激流〜その◆
クリックで挿入


「天災」には逆らえません・・・(ToT)
「天才」にも逆らえません・・・(-_-;)


管理人 Dama.


  • 2012.06.20 Wednesday
  • 16:08

管理人の声

はじめまして〜

 こんばんは管理人Dama.の妻@子です!!


おとといバンガローの予約が入りました☺

それがなんと 電話の向こう側のお客様がホームページを見たって

そう言って下さいました。


うれしぃい 

今後とも、西丹沢中川ロッジのHPもブログもよろしくお願いします



管理人 @子
  • 2012.06.18 Monday
  • 21:16

管理人の声

デビュー!

西丹沢中川ロッヂの管理人 Dama. です。

HP開設に伴い、ブログもデビューしてみました。

暑い夏・・・キャンプシーズン到来です!


管理人 Dama.
  • 2012.06.14 Thursday
  • 10:31